Go to the spanish exercisesEjercicios de mecanografia Swedish TangentbordsträningTangentbordsträning Norwegian touch-metoden gratisTouch metoden kymmensormijärjestelmäänTouch typing Free touch typing course for Beginners. Become more efficient at nearly everything involving a computer. Save time, make more money. Typing course for Beginners. Become more efficient at nearly everything involving a computer. Save time, make more money.
タイプゲームE
Course I would like to do.
Online typing lessons for Mac

タイピングに触れる命令.

あなたは時間を節約し、コンピュータ上のほぼすべての仕事をより効果的にしますか? あなたが英語キーボードの速いタイピストであることをあなたの履歴書に書きましょうか! さて、あなたは適切な場所になってきました。



タイピングに堪能でない人は、キーボード上のキーを探したり、創造的だと思うのいずれかの間を選択することを余儀なくされています。 だから、 - あなたが入力として使用すると、さらに創造的に考えてみたい場合は、上の読み. 

スピードテスト.

あなたはここで自分自身をテストすることによって、タッチタイピングを習得であなたの進行状況を監視することができます: テスト


指の位置

あなたは運動に起動すると、以下の画像で示すように、あなたの人差し指を配置する必要があります。 これは開始位置であり、右手用のキーASDF、左手用、およびJKLは;,”ホームキー”と呼ばれています。
Start your course here.

人差し指を使用すると、キー”F”と”J”上のバンプを感じることができます。 あなたが入力すると、あなたはすぐにあなたがキーボード上にあるすべての時間を知っているように、キーがキーボード上で押されたとして戻ってこれら二つの鍵を取得する必要があります。 あなたは、キー”F”と”J”が見つからない場合は、再び、あなたは失われた取得し、多くのミスをします。 最初の演習は、これまでにこれらの二つのキーから指を移動することなく行われているのと同じ理由から.

指の位置:


Make sure you ALWAYS place your fingers at the right keys

あなたが入力すると、あなたは、同じキーに上記の画像で示したように、すべての時間を特定の指を使用する必要があります。 あなたはすぐにあなたの方向性を失うと、間違いを犯すだろうことをしないと。

次の押されるキー:
あなたは、次の押しするかを決定する重要な2つの方法があります。 すべての次のキーの最初は、このようなキーの周りに黄色の光によって強調されている押されます:
The highlighted key is the next to hit.

次のキーは 'D'.

第二のタイプであることを次のキーを使用すると、このように入力しているライン上の矢印で示されます。
あなたが入力したタッチを訓練するときは、キーボードを見ずに入力してみてください。 これにより、あなたはもちろん、そもそも間違いを犯すだろうが、いくつかの訓練で、それはあなたのために自然になります。 代わりに、テキストの下の画面に描かキーボードを見てください。
あなたは間違った文字を入力した場合には、赤にフォントの色を変更することにより、ハイライトされます。 あなたが作るエラーの数は、画面の上部の右側に表示されます。 あなたは運動を押して途中”繰り返し”の場合、エラーの数がリセットされ、あなたは、最初からやり直すことができます。
This caracter is indicating the next letter to type in.
姿勢.


あなたが入力すると、右に座って姿勢が重要です。 必ず:

1.床に足を保ちます。
2.椅子とのレベルで太ももを持っています。
3.背中をまっすぐに保つ。
4.最も快適な方法で、画面を見て、下向きに12〜15度の角度で見てください。

これを行うと、あなたの背中の痛みを避けることができます、あなたはあなたの首と肩に大きな歪みなしに長い時間のために入力することができるようになります.

The correct posture for both kids and adults. If you don't sit correctly you might get pain in your back.
正しい姿勢


進捗。
あなたは、トップタイトコーナーでボタン”統計”を押すと、各運動後のオンライン進捗状況を追跡することができるようになります。

どのくらいの頻度で運動をすべきか?
できるだけ頻繁にあなたがあなたの指を傷つけずにすることができるよう! 他のすべてと同じように、定期的なトレーニングが最良の結果を提供します。 ほとんどの人は、おそらく週に数日の練習を配布ではなく、一日中の運動の多くを行うことで、最良の結果を得るでしょう。 それらを行うことを忘れないようにしてくださいするためにカレンダーにあなたのタッチタイプの練習を置くことをお勧めします。 あなたはカレンダーを持っていない場合は、無料で Googleカレンダーを使用することができます。 このようにして、練習をするのを覚えやすくなります。.

トレーニングタッチタイピングは、おそらくあなたの雇用主は、あなたの仕事をして横に職場で行うことができます唯一のアクティビティです。:-)どのようにSOMの訓練を行う代わりに、自分のFacebookのアカウントを更新するすべてのその時間を使っについて?

私はすべての練習を何をしていない場合は?

あなたはすべてでどれよりも、いくつかの演習を行う方が良いですはるかに高速キーを見つけることができるようになりますようさてあなたは、すべての状況下で、ちょうど練習のいくつかをやってから速くなります。

私は最初の演習を開始することがありますか?

必ずしも。 あなたは”運動を選択してください”の上にマウスを置いたとき、あなたは、特定の運動は、トレーニングでどのキーを参照することができます。 あなたは、あなたはあなたのために正しいと思うエクササイズで始めることができます。 それはあまりにも急な学習曲線につながるよう、あなたの現在の能力について楽観的でないように注意してください。

あなたの指をウォームアップ。

トレーニングセッションの前に指をウォームアップすることをお勧めします。 始めるためにあなたは、エラーについてはあまり気にせず、運動の一部を行うことによって、あなたの指を温めることができ、キーを押して”繰り返し”.


私はのためにどのように低エラー率を目指すべき?
高い速度よりも低いエラー率を持つことがより重要です。 低エラー率は、次の演習で成功するための最良の保証をすることによってします。 あなたは次の演習にに行く前に、あなたは完璧な(あるいは少なくとも最大2%の誤差を含む)すべての演習を行うために努力すべきである(ちょうど右上にあるボタン”統計”を押してください)統計ページであなたの進捗状況を追跡することができます。 あなたは完璧なハイタイピング速度を入力することを学ぶ場合は、自動的に結果として起きるでしょう。 ところで、エラー統計は最良の結果しか保存しません.

あなたは親はありますか?

さて、あなたは子供が1つの誤り率で、そしておそらく完璧な運動のために余分な報酬で行ったすべての運動に対してあなたの子供に報酬を与えることができます。 あなたの子供の学校の仕事は、たぶん、適切なタイピストであることから利益を得るでしょう。

エラーや他のもの?

あなたはこのコースを改善する方法として、任意の提案を持っている、またはあなたはそれにエラーを発見した、あなたは書くことが歓迎されない:feed-back@easytype.org feed-back

結果.

多くの人々は、2本の指で入力するため、毎分約15の単語を入力します。このコースを完了した後は、さらに速く、あなたが頻繁に入力する場合は、少なくとも45分あたりの単語などを入力することができるはずです。 もしあなたの仕事の種類で9時間週場合、あなたはあなたのタイピングのスピードを3倍に提供されるこれらの9時間のうち、6を保存することができます。 それは1年に1年または7週間余分に聖なる日に約300時間節約されます。 あなたの年金の前に30年も残っていれば、コースは約230週間の仕事を節約します。 あなたは自営業ですか?あなたは4年早く仕事をやめることができます。 あなたが昇給にあなたの増加タイピング速度を変えることができればそれとも、あなたは退職前に4年の余分な支払いを得ることができます。 タイプに触れることをどのように学ぶことは、おそらくあなたがに投資することができる最高の教育の一つである。そして、それはあなたのお金を費用は一切かかりません。 あなたはここにいます:あなたのタイピング速度を向上させることで、あなた自身の個人的な利益を計算してください。 それはあなたのためにどのように動作するか、これまでは、おそらく彼または彼女のタイピング速度を向上させるいくつかの時間を費やして後悔した人に会ったことがありません。

要件
このコースのための唯一の要件は、あなたが定期的に積極的にお使いのコンピュータ上で訓練するいくつかの時間を費やすことです。 あなたは(?そのための時間を持っていない)、毎週1つか2つの演習を行い、同様にすることができますようにそれらを行う場合は、コースの最後を見ることができます。 あなたの進行状況を確認するために隔週のテストページを毎週に行くことができます
楽しむ。


ें .